2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱:デリカD:5にレカロシート装着。

アニマルドクター様サークルの中心に近いところにお客さまがおいでで、そのお繋がりでのSNS経由でのご注文を有難くも頂けました。 じつはこのLDモデルの前にお買い得のおオルソペドを装着させていただきましたがひじ掛けが、、ということで今回のこのモデル…

2020/07/24 FACEBOOKメモリー過去の今日

最近頻繁に Facebookのメモリー サービス 過去の今日と言う メニューを開いて、自動スライドアプリ を使って、動画に まとめております。 自身の記録のためにも 動画制作のスキル 向上のためにも、楽しいので最近は 可能な限り、毎日 制作しようと思っており…

2020.07.22-インスタグラムに投稿しました:S402お越しです。

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします スバルBP型S402と言う限定レガシィツーリングワゴン2.5リットルターボ6速マニュアル車のとびっきりのコンディションのお車がご来店シートの装着などを承りました。お預かりをするには貴重品すぎる…

動画で朝のご挨拶:2020.07.21

おはようございます。八王子ジェットセットは本日も無事に開店をいたしました。 この動画を投稿するころには一台の日産リーフに取りかかっております。 チャンネル登録をよろしかったら是非 - --------------------------------- ジェットセット ジャンル:…

動画でシートセールスキャンペーン

頻繁に行っていますシートセールスキャンペーン。既にブログ&サイトではご案内済みですが、簡単動画にまとめて、YOUTUBEにアップしてみました。 チャンネル登録をよろしかったら是非 - --------------------------------- ジェットセット ジャンル:自動車…

2020.07.18-インスタグラムに投稿しました:カムロードにレカロ

2020.07.18-インスタグラムに投稿しました:カムロードにレカロ インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします facebookの個人サイトのカヴァー写真を更新しました、昨年行われたトヨタのキャンピングカーカムロードというお車の左右席にレカロ…

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲:アルファロメオ156にTR-JC

更新日99/09/03アルファロメオ156+TR-JC351 市川のNさん。どうもありがとうございました。奥様にご理解されたようでトッテモうれしい。 今回はちょっと高めにお納めしましたが問題があるようでしたら、ご連絡を。しかしエアバック、エラーがでずによかったよ…

ホンダ:シャトルにレカロシート装着。

今回のシートはレカロエルゴメドMV 拘束感の弱い印象の座面と背もたれ 中身の硬さがウリのレカロシートです。 本体は144.000円+税 装着は取付金具込みで 38.000円+税 シートヒーターは 40.000円+税上記となります。 予めのご予約後、約2週間ほどでの 着手と…

ホンダ:S660にレカロシート装着。

ネットでの種々情報にたけているお客様からご注文をいただけました。 車好きが後ろ髪引かれる本題の一台はこちらのくるまでしょう。 ミセスの了解が取れないとか種々の難関のまえで多くの車好きのみなさまは挫折するのではないかとも考えられますね。 ひとこ…

2020.07.10-インスタグラムに投稿しました:日産スカイラインGT-B

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします ハコスカ以前の急ごしらえ元祖GT-Rと呼んでもよいかも。54Aと54Bを見分けられるのはマニアという懐かしいスカイラインにレカロシートを装着した様子を投稿してみました。#54スカイライン#スカイラ…

マツダ:NDロードスターにレカロシート移設装着。

マツダ:NDロードスターにレカロシート装着。 最初にシートをお求めいただけで12年、前回も以前モデルのロードスターでございました。 シートは多くのシーンで語られるように車を買い換えても流用がほとんどなされる稀少な大物カーパーツではございます。 皆…

youtube-動画でjetset:2020.07.06

youtube-動画でjetset 更新日:2020.07.06 JETSETのサイトは1998年より更新を行っておりますが2015年頃よりは少しずつではありますが動画も画像や文字のように皆様へのお店情報のツールの一つとして利用しております。 動画といえばYOUTUBE(^o^) これからも沢…

JETSET流レカロ簡単機種解説:SR-7GU 100RED

JETSET流レカロ簡単機種解説:SR-7GU 100RED —2019.10.01発売のSR-7数量限定品– レカロシート新製品情報:SR-7 GU 数年に一度数量限定と銘打ってシートの表皮の更新をおこなっている、レカロ社より、2019モデルSR-7 GUがリリースされました。 形状外観は2種3…

2020.07.03-インスタグラムに投稿しました(Aクラス)

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします メルセデスの実質的なエントリーモデル、その中でもAMGエッセンスを注入されたAクラスさんにレカロST-DCの装着風景でございます。走りはサイズ以上の重厚感がございました。#aclass#ベンツAクラス…

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲ハイラックスにレカロLX-J

更新日99/04/04ハイラックス+LX-J301 長野のTさん。いつもどうもありがとう。どお、足元スッキリちょっとさみしい?。そういう場合は全体にちょっとあげてね。こんどはジュニアもつれてきて。そうそう奥様もね、、。んでもって100クンの助手席も、、。(ゴメ…