2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtube:レカロ装着速攻動画(マツダ2)

ジェットセットにお越しになるお客様のなかにマニュアル車のユーザーが10%ほどおいでになります。シートを交換するともっと静かに丁寧に走れるとお思いの方も多少含まれておいでですがそのようなご要望のあるお客さまには、可能な限り着座と操縦の都合よき…

トヨタ:ランクル70にレカロシート装着。

2008年にこのお車に今回のシートと同型の同色のレカロを同様に左右席にお求め頂きました。なんと距離を重ねること30万キロ弱ここで改めて同一シートの更新でした、よほどカラダにやさしかったのでしょうね。 有難う御座いました。自動車への愛着は疲れず長…

2020.08.26 インスタグラムに投稿しました:ランクル80ご来店

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします 生涯これに乗るっですので昔から使って見たかったレカロのCクラシック手に入れたので張替から装着をお願いしたいい。承知いたしました。で、お持ち頂いたのは30年前にJETSETから旅立った個体でし…

2020/08/25:jetset開店の時間です

ジェットセットの開店の時間は朝10:00となっております。弊店の時間は平日 19:00日祭 18:00となっております。 2020.08.25火曜日 本日のカバー写真はあいかわらずマスク(^-^)で、すこし笑い系の眼で撮影したセルフィーでございます。 チャンネル登録をよろ…

過去歴: SUBARUレガシィにレカロシート装着模様

1998年ころよりお客様のレカロ装着模様を投稿しております。その一コマです。 最初の投稿日:1999/09/21現在進行中のスバルへのシートの装着模様>>> レガシィ+SP-JJ174*2。 日野市のYさん。 7年前に売り込みに失敗したお客様。 じ~っと7年たえて、なんと…

2020/08/23 FACEBOOKメモリー過去の今日

最近頻繁に Facebookのメモリー サービス 過去の今日と言う メニューを開いて、自動スライドアプリ を使って、動画に まとめております。 本日もFacebookの 過去の今日、思い出 と言うメニューを縦型の スライドショーにまとめて YouTubeにアップ致しました8…

Youtube:ミューレン装着速攻動画(ロードスター)

シート交換に興味をお持ちいただけるよういろいろな角度から、、サイトでブログでSNSでアピールを行っておりますが最近のツールはこの動画サイトの雄YOUTUBEを活用させて頂いております。 どうぞ同類のお車にお乗りの平均以上の運転ができておいでの皆様、全…

2020/08/18 FACEBOOKメモリー過去の今日

最近頻繁に Facebookのメモリー サービス 過去の今日と言う メニューを開いて、自動スライドアプリ を使って、動画に まとめております。 本日もFacebookの 過去の今日、思い出 と言うメニューを縦型の スライドショーにまとめて YouTubeにアップ致しました8…

レカロシート装着模様:グランドチェロキィにSP-JC移設装着

レカロシート装着模様:グランドチェロキィにSP-JC移設装着 グラチェロ チャンネル登録をよろしかったら是非 モダンUSA-SUVの代表モデル押し出し満点、かつフロアは乗用車系のパッケージでよいかんじでございます。 ピンポイントでの適合金具がございません…

YOUTUBE:JETSETチャンネル最新更新一覧ページ・2020.08.16

有難うございます:500人様チャンネル登録感謝です ジェットセットは2013/08/11 に youtube登録を行いましたが ブログや他のSNSに比較して 投稿の量が穏やかではあり ましたが、2020年2月頃より 投稿の数を加速させております。 今回は8月16日に更新早見 ペ…

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲:BMWe36/3シリーズにSP-JC

最初の更新日:1999/04/18東大和のNさんE36+SP-JC351ありがとうNさん。そうね1脚で本当は(運転するには)充分ですよ。カッコきにして2脚を欲しがりいつまでたっても腰痛運転、、。沢山いますBMWユーザーさんには。でも、ご予算できたら、もう1っ脚(矛盾し…

レカロシート装着模様:SUBARUインプレッサにST-JC移設装着

チャンネル登録をよろしかったら是非 機構的にも、デザイン的にも進化を遂げるインプレッサ、現在のスバル車の登録者の根っこはこの車、といっても過言ではないかと思います。 アイサイトを味方にしての安全走行は定評がありますもしかすると世界中で一番の…

レカロシート装着模様:ジャガーF-PACEにST-DC移設装着

もともと関西方面でのレカロの導入をおこなった北陸のお客様でございます。最初はBMWの5シリーズで装着済のレカロシートのリモートリセットを行って大変喜ばれたお客様です。 問い合わせ3か月後ほどのころに先のBMW車の椅子をJETSET推薦の何かに変える作戦を…

レカロシート装着速攻動画:デリカD:5にレカロLX-F

レカロシート装着速攻動画:デリカD:5にレカロLX-F なんと1996年に最初の レカロシートのご購入を 日産プリメーラに行って いただきました。 上手な設定やご案内が 印象に残った様でありまして その十数年後に再び アバルト595レカロシートを お求めいただき…

2020/08/01   FACEBOOKメモリー過去の今日

最近頻繁に Facebookのメモリー サービス 過去の今日と言う メニューを開いて、自動スライドアプリ を使って、動画に まとめております。 自身の記録のためにも 動画制作のスキル 向上のためにも、楽しいので最近は 可能な限り、毎日 制作しようと思っており…