2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファロメオ:159にレカロシートSR-7Fの装着。

JETSETでのALFA-ROMEO(アルファロメオGT)車へのRERACOシートの装着模様 156の長男という感じでリリースされたこの美しい4DRセダンアルファロメオ159。あまり日本では見かけませんが流麗に走る姿は多くの国産車とは一味違う趣が。今回は一脚を先にお求め頂追…

 JETSET-WEB:昨日の朝活(2021.01.20)

八王子カーシートエキスパートJETSETは1983年の創業ですが遅れて1995年ころにWEBに簡単なサイトを設置して以降、1998年頃より毎日更新、毎日ブログ、そして2020年よりは毎日動画を投稿を心がけております。 5G時代の恩恵にあずかりながら、さらに多くの生身…

2021.01.11: 昨日の後ろ姿

JETSET店主の個人facebookサイトでのお客様のお帰りシンプルショット後ろ姿をほぼ毎日投稿しております。 一日ゼロの場合も複数の場合もございますが、シンプル撮影シンプル投稿を心がけての投稿です。 またキャプションも facebookに書き込んだものを流用い…

八王子朝空模様・2021.01.04

facebookに書き込んだものを流用いたしますので、実際のサイトでご覧になられた方には概視感はあると思いますのでご了承下さい。 おはようございます。 年末に向かってお商売の 始まりだっ(*´ー`*) とりあえず、一月末の 支払いを頑張って(゚∀゚) リアルな小…

スズキ:ジムニーシエラにレカロシート装着。

現代の車の両極に例えるなら正に漢、男、オトコのキャラ、耀く走る奇跡の化石という位置か(^-^)フレーム付き車体にデフ付きの手動変速装置付き。エアコンとパワステとパワーウインドも、、これにピレリマット鋼板モノコック背もたれ構造のこの椅子がくっつけ…