2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.06.30-インスタグラムに投稿しました (スバル:R2)

2020.06.30-インスタグラムに投稿しました(スバル:R2) インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします 近代のスバルの文化遺産の一台とも言えるかも。R1はすこし浮世をこえていたかも。でもこちらのR2は立派に市民権を持っていると言ってもよ…

29日:月曜日の後ろ姿

29日:月曜日の後ろ姿 詳しくはすべて近日YOUTUBEにUPの予定です。 遠方からレカロのお求めにありがたいことです。ちゃんときちんとご案内、運転操作もお伝えすみです。 大柄体型に小柄なくるま。難しいことはありませんが配慮は絶対必要です。大柄で軽四輪…

youtube-動画でjetset:06.27

youtube-動画でjetset 更新日:2020.06.27 JETSETのサイトは1998年より更新を行っておりますが2015年頃よりは少しずつではありますが動画も画像や文字のように皆様へのお店情報のツールの一つとして利用しております。 動画といえばYOUTUBE(^o^) これからも沢…

2020.06.26-インスタグラムに投稿しました(スバル:XV)

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします スバルXV比較的遠方からのお客様が多い中で作業中に徒歩でご自宅に戻られたと言う珍しいパターンのイケメンのお客様でした。#スバルxv #XVにレカロシート#レカロシートSR 7#レカ…

2020.06.25-インスタグラムに投稿しました(アウトランダーにレカロ)

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします 持てるものなら一台。自宅パークにあるならば、多分災害の時にはみんな助かる電源車なんてね。そういう事態が起こらないことを願います・#三菱アウトランダー#アウトランダー#レカロシートはジェ…

レカロシート修理模様:YOUTUBE

レカロシート修理模様:YOUTUBE JETSETでは店頭にて 簡単なレカロシートの修理や 手持ちの部品との交換 作業も行うことがあります。 今回は下取りをさせていただいたシートの 不具合部分、すなわち カールコードの新品への更新 汚れを落とし、左側設定を 右側…

2020.06.23-インスタグラムに投稿しました(トゥインゴ)

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします フランスのおてんばって訳ではないですがチャーミングであるには変わりなし。先月にレカロの装着を果たしましたが、どうも写真を撮り損ねの様子。縦動画に夢中になってよい構図が少ないです。また…

レカロシート修理模様:ST-JC

JETSETでは店頭にて 簡単なレカロシートの修理や 手持ちの部品との交換 作業も行うことがあります。今回は下取りをさせていただいたシートの 不具合部分、すなわちカールコードの新品への更新 汚れを落とし、左側設定を 右側シートへの転換 などけっこうな仕…

youtube-動画でjetset

youtube-動画でjetset 更新日:2020.06.23 JETSETのサイトは1998年より更新を行っておりますが2015年頃よりは少しずつではありますが動画も画像や文字のように皆様へのお店情報のツールの一つとして利用しております。 動画といえばYOUTUBE(^o^) これからも沢…

レカロ(jetsetサイト)カヴァー写真更新

JETSETのお仕事の一つにレカロシートの販売と装着がございます。 じつはそのためのディレクトリーが用意してありまして jetset.co.jp/recaro/と言うサイそのソノカヴァー写真の更新と、アップロードをおこないました。レシポンシブサイトなので見え方の変化…

おはようございます:2020/06/22今日も宜しくお願いします。

おはようございます6月の22日JETSET開店の時間の動画でございます。 JETSETは本日も無事に開店をいたしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしておりまーす チャンネル登録をよろしかったら是非 - --------------------------------- ジェットセット …

2020.06.22-インスタグラムに投稿しました(ジムニー)

マニュアルのジムニーシエラさん同乗試運転、好評でした。 インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします LINEでアクセスLINEでご注文♪時代はすこし進化していますねえ。商品紹介もお見積もりもAtoZでございました。でもやはり必要なのは現場で…

20日土曜日の後ろ姿

20日土曜日の後ろ姿 詳しくはすべて近日YOUTUBEにUPの予定です。 ジムニーさんMTさんでございました。上手くなっていたのでビックリ。 SEVアバンアームの装着に RECARO LX-Fの装着でした。 SR-3の装着でした助手席にね。 エルゴメドDのご注文に #レカロシー…

2020/06/19  facebookメモリー過去の今日

2020/06/19 facebookメモリー過去の今日 最近頻繁に Facebookのメモリー サービス 過去の今日と言う メニューを開いて、自動スライドアプリ を使って、動画に まとめております。自身の記録のためにも 動画制作のスキル 向上のためにも、 楽しいので最近は …

2020.06.18-インスタグラム投稿しました

2020.06.18-インスタグラム投稿しました インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします 都心方面から優しいリピーター様がお越しです。ミセスといっしょにリアルバビューンとおこしです。ウワサの添加剤をラジエターに入れたら、あら不思議。そ…

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲ロードスターにレカロ専用モデル

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲ロードスターにレカロ専用モデル 懐かしい小平市方面からお越しいただけたロードスターさまに立て続けにレカロのお求めをいただけました。いかがお過ごしでしょうか。 更新日99/11/06ロードスター+ロードスター2小平のx…

6月の15日JETSET開店の時間の動画

おはようございます:2020/06/10今日も宜しくお願いします。 おはようございます6月の15日JETSET開店の時間の動画でございます。 JETSETは本日も無事に開店をいたしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしておりまーす チャンネル登録をよろしかったら…

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲ジムニーにレカロTR-JJ

温故知新:懐かしいレカロのお客様再掲ジムニーにレカロTR-JJ 今回も懐かしいレカロのお客さま、約21年前の模様です。ジムニーさんは永遠の名車といえると思います最新型もボチボチおいでになっていますね、当社にも。 皆様もぜひどうぞ。 更新日99/12/15JA…

SUZUKI:ワゴンRのシート純正戻し風景。

SUZUKI:ワゴンRのシート純正戻し風景。 レカロシートは車を 買い換えたとしても 次の車に取り付ける 金具さえ購入すれば 再利用できると言う 説明で皆様がご購入 されていると思います。 今回のワゴンR様も ekクロスに お乗り換えのための 準備として純正戻…

おはようございます:2020/06/10今日も宜しくお願いします。

おはようございます:2020/06/10今日も宜しくお願いします。 おはようございます6月の10日JETSET開店の時間の動画でございます、八王子は本日も大変良いお天気に恵まれております。本日も皆様からのお問い 合わせご来店をお待いたします。宜しくお願いします…

BMW:M4に4点式ハーネスの装着模様動画。

BMW:M4に4点式ハーネスの装着模様動画。 過日このBMWにレカロシートを 装着し終わった際にお客様からお手持ちのシートベルトを 装着することはできないかとの お問い合わせをいただきました。 できますればシート装着時に お持ち込みいただけた方が1 度の…

2020.06.08-インスタグラム投稿しました

2020.06.08-インスタグラム投稿しました インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします ベテランカーフリークの裕福なお客様はもう一台同型のお車を所有だそうですが、時代考証にあったかつ、リーズナブルなよきシートをお探し中に当局にたちよ…

トヨタ:初代ヴィッツにレカロシート装着模様

トヨタ:初代ヴィッツにレカロシート装着模様 tel: 042 624 0640 自動車産業のコレなきゃどうにもならない部品、黒くて丸い産業の最先端においででした、カーエキスパート様にご用命頂きました。 運の良いことに完璧な状態でレカロ純正レールが倉庫にスタンバ…

キューブにミューレンシート:ジェットセットで良かったヨ動画

キューブにミューレンシート:ジェットセットで良かったヨ動画 tel: 042 624 0640 FACEBOOKの過去の今日というメニューに懐かしい7年前のサンキューメールがひょっこり、ありがたくご登場、当時はでききらなかった動画のアレやコレやをやりぬいてYOUTUBEにア…

2020.06.03-インスタグラム投稿しました

2020.06.03-インスタグラム投稿しました インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします フランスのエスプリシトロエンc4ピカソの新しい型のモデル♪初のご来店ですが超素敵、カクタス未満は私の様な年配には安心ができますね。あっカクタスもモ…

おはようございます:2020/06/2今日も宜しくお願いします。

おはようございます:2020/05/31今日も宜しくお願いします。 6月に突入2日めになりましたコロナ禍の行方が気にはなりますが、自衛のスタイルはくづさずにという気持ちでゆこうとおもいます。マスク暑い季節ですががんばりまっしょ。 チャンネル登録をよろしか…

アバルト595:ジェットセットで良かったヨ動画

アバルト595:ジェットセットで良かったヨ動画 tel: 042 624 0640 お客様のfacebookウォールでJETSETでのシート交換のインプレッションを発見しました。 嬉しくってメッセンジャーでアクセスをしてから投稿の御許可を頂きました。 まだまだ編集途上人ですがも…