2020-06-22から1日間の記事一覧

レカロ(jetsetサイト)カヴァー写真更新

JETSETのお仕事の一つにレカロシートの販売と装着がございます。 じつはそのためのディレクトリーが用意してありまして jetset.co.jp/recaro/と言うサイそのソノカヴァー写真の更新と、アップロードをおこないました。レシポンシブサイトなので見え方の変化…

おはようございます:2020/06/22今日も宜しくお願いします。

おはようございます6月の22日JETSET開店の時間の動画でございます。 JETSETは本日も無事に開店をいたしております。皆様からのお問い合わせをお待ちしておりまーす チャンネル登録をよろしかったら是非 - --------------------------------- ジェットセット …

2020.06.22-インスタグラムに投稿しました(ジムニー)

マニュアルのジムニーシエラさん同乗試運転、好評でした。 インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします LINEでアクセスLINEでご注文♪時代はすこし進化していますねえ。商品紹介もお見積もりもAtoZでございました。でもやはり必要なのは現場で…